沖縄旅行を10倍楽しくする!沖縄好きないちゃーのblog!てぃ〜だかんかん★

はいさい!当blogをご覧頂きましてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ沖縄好きのないちゃー管理人が、沖縄についてダラダラ語っていきます!!どうぞごゆっくりしていって下さいね〜!!ゆたしくね〜!!

ナゼ人は沖縄にはまってしまうのか…?沖縄の魅力は◯◯◯だ!! #002

はいさい!

管理人のTIDAでーす!!

 

 

さて、タイトルにも書きました沖縄の魅力。 

結論から言ってしまえば、

『沖縄の魅力は人それぞれ!!』

ってことですねwww

 

おい!!ふざけるなー!!

って、思った方も多いと思います。

でも実際皆さんも、何かしら沖縄の魅力に取りつかれて、

ついつい沖縄旅行に行ってしまうわけで。

 

 

結局、沖縄に行く理由なんて、何だっていいじゃないですか〜( ̄▽ ̄)

 

青い空、青い海、沖縄料理に美味しいお酒。

でもよし。

そこに沖縄があるから!!

でもよし。

 

とりあえず、このブログを読んでくださっている方々は『沖縄好き』なわけで〜。

沖縄好きに悪い人はいない!!

絶対にっ!!

 

 

こんなまとめ方、しにてーげーwww

 

 

このゆる〜いてーげー(訳:適当な、いいかげんな)な感じがいいんじゃないですか?

皆さんは、コレを求めて沖縄に行くのでは( ̄▽ ̄)??

 

 

そう!!

これぞまさに『うちなーたいむ』!!

(訳:沖縄時間。ゆったり流れる非日常の時間の感覚)

 

 

僕も皆さんもコレを求めて沖縄旅行に行ってしまうワケですね〜。

最高ですもんね〜。

時計の針が、普段の半分の速度で進んでいるのでは?と錯覚するほどw

だけど、旅行の時間は不思議とあっという間に終わってしまう。

 

 

まさに夢のような時間を味わいに行っているワケです。

ないちゃー(訳:本土の人)旅行者にとってのニライカナイ(訳:理想郷)。

 

 

とりあえず、

何はともあれ『沖縄最高』なのです!!!

 

 

全くと言っていい程にまとまっておりませんが。

 

 

前回できなかった自己紹介は、

キリが悪いのでまたまた次回にしたいと思います!!

すいませーんm(__)m

(相変わらずてーげーな管理人ですw)

 

読んで頂いてありがとうございました!

それではまた!