沖縄旅行を10倍楽しくする!沖縄好きないちゃーのblog!てぃ〜だかんかん★

はいさい!当blogをご覧頂きましてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ沖縄好きのないちゃー管理人が、沖縄についてダラダラ語っていきます!!どうぞごゆっくりしていって下さいね〜!!ゆたしくね〜!!

「ツアーを選ぶなら◯◯◯プランが絶対オススメ!!」初めての沖縄旅行③【計画・準備編】 #006

はいさい!! どーも!TIDAでございます!! 旅のメンバー選びがとても重要だってことは、 分かって頂けましたかと思います。 さてさて、初めての沖縄旅行でメンバー選びに成功したTIDAでしたが、 果たして旅行の中身は?? 皆さんが気になるところだと思い…

「旅において重要なもの。それは・・・」初めての沖縄旅行②【計画・準備編】 #005

はいさい!! 管理人のTIDAでございます。 今回は、初めての沖縄旅行の続編をお送りしたいと思います! さて、最初に皆さんに言っておきたいこと。 意外とそれほど深く考えていない場合も多いようですが。 旅において、メンバー選びはかなり重要です!!! …

「陸マイラーに!オレはなるっ!!」初めての沖縄旅行①【計画・準備編】 #004

はいさい!! どーも、管理人のTIDAです! さて、ついに沖縄旅行について語る時がきました!! これから書いていくことは、 『すべてTIDAに起こった事実』 でございます。 よって、これから沖縄旅行される方や、 また沖縄に行こうと計画されている方に、 少…

イケイジマ?ガブなんちゃら食堂??氷島?? #003

前回と前々回のブログで、僕の自己紹介が途中になってしまいました。。というわけで今日こそは、その続きを書きたいと思います!! さてさて、私TIDAは関東出身・在住の34歳。 一児のパパです。趣味の一つが三線です!! 自覚は全くないのですが、かなりの雨…

ナゼ人は沖縄にはまってしまうのか…?沖縄の魅力は◯◯◯だ!! #002

はいさい! 管理人のTIDAでーす!! さて、タイトルにも書きました沖縄の魅力。 結論から言ってしまえば、 『沖縄の魅力は人それぞれ!!』 ってことですねwww おい!!ふざけるなー!! って、思った方も多いと思います。 でも実際皆さんも、何かしら沖縄の…

記念すべき一作目。『てぃ〜だかんかん』って何?? #001

はいさい! 皆さんこんにちは!! 当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ にふぇーでーびるm(_ _)m 沖縄好きの管理人TIDA (読み:てぃーだ/沖縄の方言で太陽のこと、英語表記は管理人の当て字)が、 基本的には思ったことをた…